コンピュータ教育47年の伝統校 新潟情報専門学校
閉じる

JOHOでは独自のカリキュラムと万全の国家試験対策に加え、
一人ひとりにあった就職サポートで毎年高い就職決定率を誇っています。
だから、JOHOで夢をつかむことが可能なのです。

数字でみるとよく分かるJOHOならではの抜群の就職実績

平成29年3月卒業生

就職決定率

*就職者数÷就職斡旋希望者数×100

100%

コンピュータ教育47年の伝統校が誇る万全の就職サポート体制

就職に強い理由 4つのポイントで将来の夢をバックアップ!!

先生は全員がスペシャリスト!
企業が求める「即戦力」になる人材を育成

企業で「即戦力」として活躍するためには、教科書だけの知識・技術だけではなく、実務経験が豊富なスペシャリストから学ぶ知識・技術が必要です。JOHOの先生は、全員業界の第一線で活躍してきたスペシャリストたちです。企業が求める「即戦力」になる人材を育成。だからJOHOは就職に強いのです。

47年の伝統校としての信頼と
卒業生の高い評価で毎年たくさんの求人がJOHOへ

JOHOは新潟県で最初に開校したコンピュータ教育の専門学校です。以来47年にわたり、たくさんのスペシャリストたちを社会に送り出してきました。47年の伝統から培われた信頼と実績、そして卒業生たちの活躍による高い評価が、毎年たくさんの企業から寄せられる求人となって現れているのです。

クラス担任と就職指導のスタッフが
就職活動を完全にバックアップ

JOHOでは、豊富な企業情報と求人の中から、学生一人ひとりの希望や個々の能力と適性に応じた最適な企業を見つけ出します。そして、クラス担任の先生と就職指導のスタッフがきめ細かな個別指導やアドバイスを繰り返し行うことにより、毎年高い就職決定率を誇っているのです。

大学コースの学生は大学生として就職活動

姉妹校の北海道情報大学と併修する大学コースの学生たちは、4年間で学士(大学卒業)と高度専門士(4年制専門学校卒業)の両方を取得。即戦力となる知識と技術を兼ね備えた大学生として、断然有利な就職活動が行えます。

JOHOは就職に強い!

JOHOの5つのtrue

〒950-0901 新潟県新潟市中央区弁天2-3-13

交通アクセスはこちら お問い合わせ

Copyright, 2017 JOHO . All rights reserved.

先頭に戻る